top of page

講習会の感想をいただきました

・ヨガの奥深い世界の一端にふれるきっかけになって参加してよかったです。(30代女性) ・体の感覚や心が変わっていくのが楽しかったです。(40代男性) ・今回、勇気を出して来てよかったです。自分を見つめ直し、自分と向き合っていくいい機会にしたいと思いました。ありがとうございました!(30代女性)

・自分では深めにくい内容を勉強することができて、とても貴重な時間になりました。呼吸法は欠かさずにやり続けたいと思います。ぜひ定期的に開催して頂きたいです。(20代女性)

・教えてもらった呼吸法1つでもやってみたい。体系的に教えてもらって勉強になりました。 (30代男性)

・基礎から高度なムドラーまで実践で学ばせていただきました。ありがとうございました。(30代男性)

講習会では、約2時間ほどのあいだに、クンダリニーヨーガ、ハタヨーガ、ラージャヨーガ、バクティヨーガをはじめとするさまざまなヨーガの各技法を本格的に体験することができます。 もちろん初心者の方も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

また、ご希望があれば、各地で講習会を開催することもできますのでご相談ください。

最新記事
月別アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
bottom of page